A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

未来のことはわかりません(・・) :: 2013/02/17(Sun)

少し前に仕事先での飲み会があった。
この時期は社員等の異動で歓送迎会が恒例っぽい。


その席でのこと・・・・・。

「ずっとこの仕事続けてくの?」

なーんて質問投げかけられました。

。。。以下私の愚痴の叫び(心の中の言葉)です。。。

えーそれはもう私は要らないってことー?
でもこっちも生活かかってるんだから、よっぽどの
ことが無かったら辞める気ないなーい。

一日数時間だって一ヶ月あれば携帯代とお菓子代位は出るのよー
いさせてよーいさせてよー
定年あたりまーでー。


そう思いつつ

「・・・・さあ?まだわかりませんけど(・_・)?・・・・」
と答えておきました。

なーんか複雑な心境・・・・(´・ω・`)でーす。

中途半端な時間だし、他にかけ持ちしてるわけではないけど
結婚したてで即役立つ資格もあるわけでし・・・・

なかなか職につけなかったからさー
やっと採用してくれたので
ここを辞めて次を!という勇気がでないのです。

だからよっぽどのことやなにかが無ければ。
未来のことなどわかりませーん(。。)ノ


・・・私にとってこの場所での
よっぽどのことってなんだろうーね?

ああ、もう笑いたくなってしまった。あっはっはー

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
