A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

買い物事情。 :: 2011/07/23(Sat)

一年前に開封したカルピス。
希釈用で紙パックのやつ。

いつまで飲めるでしょうか?(・_・)
まあ、飲んでるんですが(笑



この間、自分の着ていた服がかわいいといわれた。
ちょっと驚き&戸惑いw
昔から自分で選んで着る服装には自信がない。
センスがない。

なので子供の頃からおさがりというのが結構好きだったりする。
(今でも、たまに親友が買ってあまり着ないから要る?
といわれると大喜びで頂く

かわいいといってくれた人は、私からみれば
憧れ的な服をきていたりしてうらやましい。

そんなほめられた(?)服だけど、
実はB級品?難有り商品?でとても安かった。
一緒に買ったスカートは、キャミとしてもOKだけど
肩ひもが片方無いだけで安かった

そんな話をしてて、「安く買えると嬉しいですよね」
ということになった。
「この間なんか、トイレットペーパー12ロールが
200円以下で買えちゃって・・・ラッキーと思って
つい2セット買っちゃったいました~♪」と
喜んでいた(・・;)

・・・・・・・・・言えない。
同じ頃ドンキクーポン使って、
12ロール100で購入したって・・・・

・・・・・・言えない(・・;)

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

( ̄Д ̄;;A :: 2011/07/05(Tue)

とうとう7月に突入してしまいました。

サボりにサボってましたうちに、
一年の折り返し地点ですよ(--;)
ああーこの半年なにしてたんだか。


そんな昨日・・・・
私、自宅にいながら熱中症になりかけまして
(@。@;)
目が回りました。
風があったのでエアコンは付けずに
窓開けて扇風機で過ごしてたんですが。


朝からの頭痛がお昼近くまで治まらず
無理して食べたご飯により吐き気まで(TT)

仕事を当日欠勤の連絡をして
そのまま1~2分倒れました。

昨日は暑かったんですね。
仕事場のほかの方も体調悪くなってる方がちらほら。


みなさん、節電も大切ですが・・・・・
体調も大切です。

ご自愛ください<(_ _)>


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
