A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たんじょうび月だったので :: 2011/05/30(Mon)

とろっ♪

↑ケーキセットいただいてきました♪
仲良し4人組で久しぶりに集まってわいわいがやがや(笑

4人のうち3人が同じ誕生月(・・)
血液型はみんなばらばらなのに。( ・_・)

そうそう。日付が変わると同時に
「あ。今日、私の誕生日だー」と、お布団の中で
気がつき、そのまま就寝しました。

こんな風にだんだん歳重ねるのかもしれませんね(笑


ケーキはチョコレートケーキ。
あつあつで、真ん中をつつくと中から
とろ~っとあついチョコレートが出てきました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)


おいしかったです♪


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

GW。プチ帰省。 :: 2011/05/05(Thu)

実家に行ってきました。
ばたばたとプチ同窓会に参加して
ばたばたと甥っ子&姪っ子に会い・祖母に会い。

本日分散してるという渋滞を潜り抜けて帰ってきました。

こごめ&しいたけ



写真は地元の友人が、お父さんが山で採ってきたからと
おすそ分けしてくれたこごめ

さっそく湯がいて、マヨネーズ醤油でぱくっっと

となりのしいたけは道の駅で購入したお土産。
ほかにもふきのとう味噌を。
(木の芽が欲しかったけど高かった

地元の味で懐かしい。


久しぶりの信玄餅


こちらの写真は行く途中にサービスエリアで購入。
久しぶりに食べたかった(笑)

地元はまだ雪が残ってて、でも桜
咲いていて。
天候が曇りといまいちでしたが。
雪と桜のコラボでした。

・・・・・・・また月末に行きたいなぁ(・_・)

  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
