A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

上を向いて 歩こう :: 2011/03/24(Thu)

地震発生から約2週間。
今日までにいつくかの災害も重なって
とても不安な日々が続いてる

まるで長い暗いトンネルを歩いているように。
だけど、出口は必ずあると思ってる

長い渋滞も走っていれば目的地に着くように。

無理だと言われた黒部ダムの建設だって山ひとつ掘った
戦後の復興だってがんばってきた

大雪だって、春が来れば雪は融ける!うん!



夫婦喧嘩がなんだー!こんな事は東北の方々に比べたら
ちぃっちゃいことだー。
気にすんなーわたしー(・.・)ノ!・・・・・・と。
自分にエールを言い聞かせております。

がんばろう!にっぽん!
がんばろう!わたし!
がんばれ!私!



お友達のブログで綺麗な空のお月様
と雲の写真が載っていた。
私も少し前に携帯カメラで撮った空の写真載せてみる。

上に向かって一直線。


一直線に上に向かって伸びる 飛行機雲

まっすぐに。


ブログのお空写真リレー

まっすぐ・・・まっすぐヒコウキ雲
どこに行くのかな・・・・(゜-゜)




続きを読む
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

地震。 :: 2011/03/11(Fri)

皆様、大丈夫でしょうか?

被災地の方の無事を祈ります
これ以上被害が拡大しませんように。

私は無事に自宅に帰ることができました。
ダンナは今、徒歩での帰宅中です。

数時間かかるので心配ですが
あと1時間ほどで帰れるとの連絡がありました。

幸い、水道・ガス・電気も何事も無く、
家の中も少し物が落ちた程度でした。

まだまだ混乱中かと思いますが
皆様気をつけてください。

無事をお祈りいたします。


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ひな祭り。 :: 2011/03/03(Thu)

今日はひな祭りです。

実家に何年も出していないお雛様があるのですが・・・・
どなたか要りませんか?
出していないので状態は確認していないのですが(T_T)

出してない→怖くて見られない→出せない→・・・
・・・・・以下繰り返す。


どなたか確認して~そのままもらって~。


そんなひな祭り・・・今日は甘酒を作ってみました。
作ったと言っても酒粕溶かしてお砂糖加えただけ
なのですが(^^;)

結構お砂糖入れないと甘くならないんですね。
おいしいんですが、あまりがぶがぶ飲むのは
ちょっとコワイかも~。


・・・・・・まだ酒粕残ってるよー・・・・・・
  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
