A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

告白 :: 2010/06/26(Sat)

告白_1~1

観てきました。
ほかの方の感想を聞いて観るのを躊躇しましたが・・・・・
TVでみたんじゃ、あの感覚は伝わらないからぜひスクリーンで
といわれたので、久しぶりに映画館へ。

で感想はというと・・・・・・
これがまた暗~い内容でして。
終わったあともなんかもやもやしてました。
後味が悪い・・・・・ってやつですかね


R15指定なんで、ちょっと残虐なシーンも多々ありました。

結構お客さんは入ってるのにポップコーンとか
食べてる雰囲気はないくらい皆さん静かにみてましたね。
ちょっと異様な感じでした

愛娘を殺した、生徒への復讐・・・・・
陰湿・陰険・・・・・・です。
嫌いな人はだめかも。



私は複雑な思いを感じつつ・・・・・
(衝撃的なラストはあれはいったい?とか)
(あのあと、犯人はどんな人生を?とか)


原作を読みたくなりましたが。原作に忠実につくってあるという
感想もあるので悩みます(笑

告白 (双葉文庫) (双葉文庫 み 21-1)

新品価格¥650から
(2010/6/26 13:21時点)





うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

TVでやったらみるかなぁ。
皆さんはどうですか?(観た人)




ところで、このブログ下書きしてていきなり固まって
書いた文章が消えちゃいます。
なにが原因?(T_T)
私だけ?(TT_TT)

ブログ引越し考えようかなぁ。


  1. 映画・DVD
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

収穫♪ :: 2010/06/13(Sun)

こんにちは(・_・)ノ
いよいよ梅雨シーズン時期、カウントダウンっぽいですね。

某雑貨屋さんの折りたたみ傘
気になるのですが、日傘と兼用でないので
ちょっとためらい中。
しかも、3段階の折りたたみ・・・・・・・

開いたら戻せなくなりました(笑)

ベランダのミニトマトがぼちぼち赤く色づき始めました。
もう少ししたら食べられる?
・・・・・・食べごろのタイミングがイマイチわかりませーん。



201006120423000.jpg

収穫前日の写真です。
すでにもうおなかの中に入ったので・・・
(とって食べちゃいましたw)

早くほかも赤くならないかな~♪


今年はおやつ感覚でつまみそうです(笑)<ミニトマト

そうそう、ミニトマトの隣に、半分だけ残ってたたまねぎ。
根が出かかってたんで植えておいたんですが。

葉っぱが成長し、7分くらい倒れました。
もしかしてこれも収穫していいのかな(^-^;)?



  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
