A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

今年はミ”ミニ”にチャレンジです :: 2010/05/29(Sat)

えらくご無沙汰してしまいましたw
元気ですかー?
私は元気ですw

元気があればトマトも作れる!ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!


去年と同じく、今年もベランダ栽培にチャレンジです。




↑ぶどうじゃーないですよ。ミニトマトです(・_・)
なんかいっぱい実がついtるけど
これ全部赤くなるのかなぁ。

・・・・・・というか、ほんとに赤くなるのかなぁ(笑

((o(^∇^)o))わくわく
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

通常に戻りましょう。 :: 2010/05/09(Sun)

GWも終わり、そろそろ通常生活に戻りましょうかねぇ(A^-^;)

皆様どんな連休を過ごされましたかー?
私は・・・・・・なーんかばたばたした日々でした。
4泊5日の帰省だったのに、2泊くらいしかしてないみたい

まあそうは言っても、連日祖母に会いに行ったり、
友人の握ってくれた持参で
山に観に行ったり、お土産買いがてらドライブ&ランチに連れて行ってくれたり。

桜観に登った山には、ちょっとしたハイキングコース?もあり、階段の両脇には
こんなスイセンの花道ができてました



201005031421001.jpg


うん。綺麗綺麗。
春はお花いっぱいでいいなあ(=゜∇゜)
・・・・・虫さんもだけど。

忙しかったとか言いつつも充実したGWだったのかも。
帰りは渋滞を覚悟して少し早めに出ましたが
意外にもすんなり帰ってこれました(^o^)ゞよかった。

地元の友人たちよ~
また帰るからそのときはよろしく(笑

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
