A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

皆様 よいお年を~(。・_・。)ノ :: 2009/12/29(Tue)

 
今年も残すところあとわずかですね。

私はこれからばたばたと帰省に入ります。

帰省先は悪天候のようです(T_T)
でもめげずにがんばるぞ~(なにを?)

帰省から戻るのは年明け一週間くらいです。
ですので少し早いですが、今年はこれでおしまい。


皆様よいお年を~<(_ _)>
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

めりーくりすます♪ :: 2009/12/26(Sat)

パソコン、何とか快適に復活です_(^^;)ゞ
ダンナのパソコンの部品をブンドリ、立ち上がりました
そのダンナは自分のを復旧作業中です。

皆様お元気でしたか?
クリスマスいかがお過ごしでしたか?

うちは例年通り、新宿へでかけ、サザンライツをさーっと眺め
帰りにデパ地下でケーキを購入しおうちクリスマスです。

ケーキ
↑ケーキと頂いたシャンパン♪
他になぜか和風たらこパスタにホタテバターのせ。
お決まりのローストチキンに即席サラダ・・・・・・・

・・・・・食べすぎました``r(^^;)ポリポリ


ハート         小田急        GetAttachment.jpg

上の↑3枚の写真は、10周年サザンライツ。
10周年の割にはなんか去年より寂しい感じでしたが

でもきっと来年も眺めに行くんだろうな。


今年は、他にも表参道のイルミネーションも眺める機会があったので
行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

200912222044000.jpg


200912221917000.jpg

1キロ弱の道のりがライトアップされてて綺麗でした

さーて来年はどこ眺めに行こうかな♪

ぜんぜん関係ないけど、うちの天井になにかいるよ。
・・・・・・サンタかな(笑)





  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

パソコン危うし。 :: 2009/12/06(Sun)


使用してるパソコンが、突然(?)熱暴走しました。

ネットでにゃんこブログ徘徊中に突然真っ暗に。

電源は灯りついてるんですけどねー・・・・・


一応応急処置をしてもらって立ち上がってますが。
立ち上がりの遅いこと遅いこと。
ざーっとシャワーが浴びれそうです

ハードディスクか?メモリーか?などと奮闘中ですので

またまた突然いなくなる(更新無)かもしれません。


顔文字も出ない・・・・・・・(T。T)とほほ

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
