A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

白いたい焼き :: 2009/11/29(Sun)

     
週末に旦那の用事に付き合い(?)出かけてきました。
ドライブです、神楽坂まで(笑)
仕事場からおも~いパソコンを持ってくるのに、車を出すって事で。

私は運転しなくてもいいってことで、付き合いました。
・・・・ホントは帰りに神楽坂散歩できるからなんですが

散歩してたらこんなものを発見

最近流行の「白いたい焼き」?
おいしそ~(゜-、゜)ジュル

                  


アーン (*  ̄0) 々>゜)))彡

・・・・・なんて、食い意地出したら歯が欠けちゃうかもしれませんよ?







硬いんですよ? ・・・・・・・・・・・・・・・  ρ(´ー`) コレは。
 
                  200911292104000.jpg


実は箸置きなんです
一目惚れで衝動買い。
ついつい連れて帰ってきちゃいました

比較対象とか実際の箸がないと本物に見えるほど
そっくりです。
のカメラで撮って友達に「来月の誕生日に送ろうかと思ってー」
とメールしたところ、「腐るよ」との返事が(笑)

・・・・・たはは^^;

しかし見れば見るほどおいしそう


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

(゜-゜) :: 2009/11/28(Sat)


どんだけ、間があいたのでしょう?
いやはやヽ(~~~ )ノ

なんだか、いつも拝見してるブログ・友達のブログめぐり
コメント書き込みはしてたんですけどね。

自分のブログはさっぱり。
気力が無かったといいますか・・・・

ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ にげ。


でもそろっと重い腰あげようかしら?

ぼちぼちなにか書いていきますので
たまにでも覗いてくださいね(笑

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
