A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

秋桜。 :: 2009/09/24(Thu)

ただいま~(゜-゜)/

シルバーウィーク終わっちゃいましたね。
田舎から帰ってきました。

5日間、のんべんだらりとしてました。
でもまあ、ひきこもってばかりではもったないってことで
せっかく天気も良好だし。
近くの山までドライブしてきました。

この時期に帰ってきたら行こうと思ってた場所のひとつ。

この時期、少し車を走らせたところに
コスモス畑?があるのでそこまで


サイズ変更ウィザード-1


昔よりは、咲き具合がまばらになっちゃったけど
綺麗でした^^

200909211408000.jpg

ちょっとしたのんびりスポット。


  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

出発しまーす。 :: 2009/09/18(Fri)


明日から、世間は「シルバーウィーク」ですね。

私も例外ではありません(^-^)
ちょっくら実家帰ってきまーす。

私達はシルバーウィークに+有給一日
のんびりしてくるぞー


渋滞にはやはりはまりたくないので
今夜遅い出発ですが・・・・・どうなるでしょう?


実家ではすでに朝晩は寒いらしい。
まあこちらも涼しいですけどね^^

寝袋に毛布持参でイッテキマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..








  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

ゆ・・・誘惑に負けそう。 :: 2009/09/16(Wed)

すっかり朝晩は涼しくなりました。
窓を少し?半分?開けっ放しで寝ているので
油断すると風邪引くかもしれません(゜-゜)

皆様もお気をつけ下さい

さてさて先日、友人から一通の付きメールが。
「こんなの買っちゃった~」と画像

うひょーかわいい。ヘ(ё_ё)ノ

先月から少し物欲を抑えていたところに
旦那が車いじり?の部品を買っているのが加わり・・・・・・


ほ・し・い(笑)

その商品、今ちまたで流行の雑誌の付録。
自分の子供の頃も付録欲しさに「な○よし」とか「り○ん」とか買ってたなぁ

うずうずうず。
ただいま、画面と格闘中です(笑







(゜-゜).。。○


ああっ!こんなのもあるんだ






こっちは楽天限定カラーだそうです↓




・・・・・・・ほんとに負けそう。(゜-゜)


ピンクも楽天限定カラーだそうです。
どの色がお好き?
っていうかどの色にする?

・・・・・・・・・・・・・・頼む気満々(笑


悩んでると、なくなっちゃいそうですね((^┰^))ゞ テヘヘ




  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ワンツー・ワンツー・おれについてこい! :: 2009/09/06(Sun)

200909061116001.jpg


ひょんなことから、頂きました
わたしもここの使ってますが、契約時にはお父さんシリーズは
なにも無かったような気がします。

なのでうれし~♪

旦那のお母さんがこの度乗り換えまして、わたしが奪いました(嘘ですw)

乗り換え+新規なのでそのうちあのでっかいストラップも頂けるらしいです( ̄ー ̄)v

このお父さんスリッパ
電池が入っててしゃべります。
10種類の言葉をしゃべります。

電池は交換できないんで一日一言のコミュニケーションを心がけましょう(笑

詳しくはこちら


スリッパ履いちゃうのはもったいないので
壁にでもかけて、リモコン入れとか携帯ホルダーにでもしちゃおうかな
なにかいい使い方はないでしょうか?


  1. おまけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
