A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

プチ同窓会。 :: 2009/03/31(Tue)


去年お盆休みに、中学校時代の同窓会があった。
地元に居る方や関東に出てきている方。
みんないろいろ。

その中で関東に出てきている方で
また会おう&飲もう。という企画がちらほらされていた。

この間で3回目になるのかな?

入れ違いで帰省していたり、インフルエンザなどで
なかなか参加できなかったけど、
この間ようやく参加できました♪

同窓会のときもそうだけど、
今回もやっぱり緊張(笑)
なんで?とお思いの方も居るかもしれないけれど
とにかく緊張。

緊張すると、食べ物に手が出ず、ひたすら飲みに入ってしまうので
お昼にピザ&サラダバイキングで少しおなかに入れていった。

しかーし!ランチにもかかわらずひたすら食べてしまった(笑
しかも、ピザ。腹持ちいいんですよね(^-^;

せっかく幹事さんがおいしいお店を用意してくれたのに。
緊張とランチであまり食べられなかった(_ _。)・・・
結構好きなジャンルだったのに。

夏の同窓会のときも思いましたが
やっぱりみんな大人になってますね~
2次会でカクテルを飲みながらの話題は
当時からでは想像できなかったこと。

みんな大人になったんだな~
(お酒飲める時点で大人ですw)

ちょこちょこ集まる企画を考えているらしいので
(皆さん、飲み好き?w)
また参加できるといいな。

今度はちゃんと食べよう(笑




                鳥どりプリン

写真のプリンははじめのお店のスイーツ
おいしかった♪
このお店、また行きたいなぁ。
誰か一緒しませんか?(笑
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

3回目記念。 :: 2009/03/26(Thu)

                    3回目-2


今年は忘れませんでした(笑)

☆結婚記念日☆

今月半から4年目突入です。
早いなぁと二人で画像のケーキをつつきました。
しかし、この結婚記念日をまたぎ、
喧嘩してた私達夫婦。
いやーなんなんでしょう(笑
・・・・って私がハメ外しすぎちゃって怒られただけなのですが
ヾ(_ _。)ハンセイ…。


去年は真剣に忘れてまして、ケーキを出されても
30秒ちょっと「なにそれ?」ってな顔してました。

なので今年も忘れてるかと言われましたが(笑

さー今年はどんな一年になるんでしょうね。
がんばろうファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オーーツ!!


  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

デカスイ-ッ IN マグカップ :: 2009/03/06(Fri)


今日は、よく降りますねー<
お仕事お休みでちょっとらっきーだったかも(汗
家で一日まったりちゅう。

               いちご

某コンビニで旦那が買ってきてくれたおやつ。↑

うおー。マグカップ付きだー♪
って普段から「マグカップはもう買わなくていいだろっ」と、
私に言ってるハズなのにめずらしい。

ぁ、私マグカップ系好きなのです(笑)
今も食器棚に並べてあるまとまりのないカップ・カップ・カップ
(バーバパパに、リラックマ・頂き物のディズニーや
スヌーピーにチキンラーメン・・・・・etc)
もうこれ以上は増やすなと言われておりますが・・・・・・

ぁっっ!頂き物でまだ未使用なナチュラル系も戸棚にINしてるー。

そんな状態なのに。
マグカップ付きおやつ。
結構な重さ・・・・・ひょっとして中身は大増量?

いや~ん一回じゃ全部食べきれないよ~

と蓋をぺりぺり・・・・・・ぺりぺり・・・・・・・
全部開けた瞬間、すぽっ!


・・・・・・・・・すぽ?



マグカップの中のカップが浮き上がり・・・・
その下からは真っ暗な闇が広がっていました。













・・・・・・・・・・・・・・3分の2はアゲゾコですた。 (゜-゜)






  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
