A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

まだまだ続く流行インフル。 :: 2009/01/30(Fri)


インフルエンザでも、食欲は旺盛だったσ(・_・)です。
動けるようになってから、近所を自転車で旦那とお買い物。


黒豚

↑某スーパーで空弁フェア?みたいなのをやってまして。
ついつい誘惑に負けてしまいました。
おいしかったです♪

前回の記事から約2週間?
ただいま旦那がインフルエンザっぽいです。
今日簡易検査もしないまま有無を言わさず
タミフルを処方されて帰ってきました<病院から。

私が日々覗き見しているブログでも、
あっちこっちでインフルエンザですということが書かれています。
かかってしまった方、お大事にです。
かかっていないかた、気をつけてください。

そうそう、新しくリンクさせていただきました
『猫缶って、おいしいの?』
よろしくお願いします。
(いまごろの紹介ですみません
愛猫のかわいい日々、必見です♪
詳しくは゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!していってくださいね



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

タミフル・・・フルフル。 :: 2009/01/21(Wed)


新年の挨拶をしてからはや何日?
1月も終わりに近づいてますね(・_・)。

先週木曜日の夕方、やたらクシャミがでるな~
なんて思っていたら翌朝には発熱しておりました。

インフルエンザ勃発です。

朝の時点で38.8度。
ひょー。午後から出勤なのに・・・・・なんで発熱~。
寒い朝だなーって思ったけど、熱のせいなのね

会社へ電話を入れ事情説明。
そして熱が下がったら行くのでと。
(この時点で下げようとしていた私^^;)

電話口で「寒いぃぃぃ寒いぃぃぃ」と呪文のように
言いながら電話を切り(笑
急いで近くの病院へ。

「熱が39.2度・・・高いからもしやと思ったけど・・・
インフルエンザだから。いますぐタミフル出すから。
それ飲んでね」

約一週間、やっと頭痛も治まったし。回復してきました(^-^)



インフルエンザと言い放たれてから
家事いっさいがっさいを放棄して
お布団とお友達になりました。

皆様はワクチンは接種しましたか?
私はしていませんでした。

くれぐれも用心してくださいね~
手洗い・うがい大切に。(笑





  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

謹賀新年・・・・・・(汗 :: 2009/01/10(Sat)


2009年になりました。
遅くなりましたが

あけましておめでとうございます
今年もぼちぼち行きますので

よろしくお願いします<(_ _)>

こんなところでもリンクしてくださっている皆様
ぼちぼち挨拶に伺いますので
気長に・・・気長にお願いします(笑

年末・年始いかがお過ごしでしたでしょうか?
私は実家に帰省していました


・・・・8日間も・・・・・・
寒かったです。

そしてなぜ私たちがいる間は大雪なんだ(笑
帰る日はいい天気でした。

ところで、皆様初売りはなにを買いました?
私は・・・・・トイレのきゅぽきゅぽするやつです(ノ◇≦。) ビェーン!!
1/1、朝起きたらトイレが詰まっていた。

某スーパーにトイレのきゅぽきゅぽのみを
レジまで振り回して行ったのは私です。
┐(´-`)┌

ということで、皆様今年もよろしくお願いします
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
