A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

( ´△`)アァ-。 :: 2008/12/08(Mon)


一ヶ月以上放置してました。
皆様いかがお過ごしでしたか?

もうじきクリスマスです、
毎年知人が買っていたのをいいなーと思い。
思うころには販売終了となっていたシロモノ。

今年は買いましたよ!

じゃじゃーん。


カレンダー

ロイズキッズアドベントカレンダー

12/1~12/24まで毎日めくる・・・・・いや!穴を開けるカレンダー
開けたところにはおいしいお菓子が入ってるという。

大丈夫です。毎日あけてますよ。
もちろん。前倒しなんてやってません(笑)

飛び出し

初日に出てきたチョコです、
ロイズ、やはりおいしかったです。

八橋

しかし、ひとつで足りるわけない、私のおやつ事情・・・・
もらったお土産を足して、和洋ごちゃまぜ。

そうそう、このカレンダー
どこかの日にちにかわいい小物も入ってるとか。
楽しみ~♪
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
