A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

心と体に栄養補給。 :: 2008/10/26(Sun)

今日は、日曜日。
だいたいお昼くらいまでだらだらと見てたり
してたりなんですが。

今日はなんとっっ
10時前には 

旦那の友達の家までパソコンとモニターを届けに出発です。
そこのお宅には2匹のがいるので
会えるかなーとわくわく。

結果は1匹はおやつをあげたり、もうちょっとでちゅーするくらまで
顔近づけたりできたけど・・・・・
もう一匹は隠れて出てきませんでした(´・ω・`)
部屋の中にいる気配はするけどね(笑)←すぴ~すぴ~。

no.jpg
ちょっと暗いけど。
すでにシニア猫の領域なので
のそのそ・・・ぺたん。
玄関開けても入り口で座ってお出迎え。
逃げないなんてえらーい(笑

写真は階段の一番上。

部屋のどこかに猫の寝息を感じ、
玄関先で毛づくろいを眺め、
帰宅です。

今日は途中で旦那が以前の仕事場教えてもらって
食べてたいたというラーメン屋さんに連れていってくれました。
『支那ソバ かづ屋』

魚介系の味?わりとさっぱりした味でした。
味付け玉子が気になりつつも注文しなかったのが
いまさらに後悔です(笑



おなかにオサメル直前の写真(笑)
私たちの注文したらーめんです

続きを読む
  1. 本日のお店
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

季節の変わり目で。 :: 2008/10/12(Sun)



こんにちは、私は風邪引きました。
皆様は大丈夫ですか?

あれですね、寝てるときに暑い~と言って
窓開けっ放しの扇風機付は
×( ̄^  ̄ )ダメー ×( ̄-  ̄ )ダメーーーーーですね。

皆様はくれぐれもマネしないでくださいね(笑

今月はハロウィンです
街中かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ 。

ついついかぼちゃ買ってしまうってもんですよ。(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

そうそう、そんなんでテンプレートも変更してみました。
もちろん季節?週間?期間限定です。

るらららら~(゜-゜)



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
