A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

たいへ~ん!)゜0゜( :: 2008/08/19(Tue)

なにが大変かというとですね('-')
無くなるんです、ご飯が。

ほかほかの真っ白いご飯。
梅干やたらこ、卵かけご飯もいいですよね~
小学生の頃からの好物「イカの塩辛」なんかも
おススメですよね~

(゜-、゜)ジュル

ってなんか話がおかずの方にいってしまいましたが(汗)

大変なんです、うちのお米がなくなるんです。
夏なのでそうめんにお蕎麦に
・・・と,
ご飯を炊く回数が減っていて。

さあ、今日はご飯だ~っと米びつを覗いたら・・・・

な・・・な~~~~い)゜0゜(

家族2人一回分しかないです。
買わなきゃ。
早速注文画面へGOGO~~~~~

おなじみポイントが使える楽天ショッピング♪
送料込みなのもとてもうれしいですよね(^-^)b

産地直送の即日発送も可能。


(・_・。)(._.。)(・_・。)(._.。) ウンウン以前注文したときは
とても早く到着してびっくらこいただよ(笑



お米もつやつや 中越産コシヒカリ、
食べてみませんか~^^



↑ご注文はこちらから。

絶対魚沼産じゃなきゃイヤっっ
て人は・・・・・・こちらをどうぞ。
送料込み魚沼産コシヒカリ5kg
2800を
おススメしま~す♪

購入希望・気になる方がいましたらコメント欄にて
お知らせください^^
できましたら管理者だけに表示するにチェックをいれて
フリメ等お知らせいただけたら、とってもうれしいです♪


  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

まりもっこり。 :: 2008/08/11(Mon)




こんなん買いました。
うふっ♪

味は普通のりんごです(りんご風味ともいうかも?)

marimo4.jpg

一応4種類で全部みたいですが・・・・・・
並べてみたらちょっときもぃ?(笑

でもついつい眺めてしまうし結局集めた私って・・・(ーー;)

ローソン限定でひとつ500円くらい。
キャラクター代なのかなぁ。

ちょっと頭に光があたってますね(笑

  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

残暑 お見舞い 申し上げます。 :: 2008/08/09(Sat)

                 


皆様、暑いですね。
残暑お見舞い申し上げますペコリ(o_ _)o))



・・・・・(w_-; ウゥ・・ほんとにまだまだ暑い。
夏ばては大丈夫ですか?
冷房つけすぎでダルってませんか?

雪だるまさんたちも、溶けてますね(笑

お体、ご自愛下さいませ。

今月はとても電気代がコワいあやごんです(;´д`)トホホ


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

今年は短命らしいですよ。 :: 2008/08/05(Tue)

短命・・・なにがって?
これです。
冷やしてしゃくしゃくあっま~い

「八色すいか」

去年は購入する時期を逃してしまったので
今年は!と思い早速購入&食べました♪


suika.jpg

一口目・・・というか初めは冷やしてなかったのですが
それでも、あまーい♪
みずみずしくっておいしかったです。

今年は暑くて出回る時期が短いらしいです。
(地元の方の声です)

そんなん聞いちゃ、どーしても買わなきゃ!
って思いますよね。
某テレビでおいしいすいかの見分け方を紹介してたので
参考にしてみました。


もうあと少し(たぶん16分の1くらい)で
食べ終わっちゃいます。
うちは旦那と二人なので十分すぎるくらい食べました。

もう一個買おうかどうしようか悩みどころです。
暑い夏に冷たいスイカ。
カラダも冷え冷えになる一品です。
   ※注意 みずみずしいあまり、
     みずっ腹になる可能性あり。


甘いよ八色スイカ!ご購入はこちら






ご購入は↑からも。

  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

3年ぶりに。 :: 2008/08/02(Sat)

3年ぶりに、髪型をショートにしてみました。
すーずしー(?)

隣から
「まだ若いんだから、このままショートにしていなさい」
との声が。


・・・・・「まだ若い」・・・・
・・・・ってどーゆーことでしょう((/ー ̄;)シクシク

短いとなにかと楽ですね~
シャンプーが今までよりも少なくても大丈夫。
・・・・・・・節約?(違)

ああ、これからちょこちょこ整えに行かないとなのか~

今まで実家帰ったときに、10年来お世話になってる
美容室さんに行ってたから楽だったけど。
ちょこちょこ通うとなると、ここら辺で探さないと・・・・・・

ちょっと気が重ー┐(´-`)┌
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
