A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

雨のち引きこもり :: 2008/06/29(Sun)

1ヶ月の放置。
ご無沙汰しております。ペコリ(o_ _)o))


今日は朝からですねぇ
こんな日はのんべんだらりと、ですよ。

昨日は公園まで義母と旦那と甥っ子と
遊びに行ってきました。
甥っ子の自転車の練習かねて・・・・・・


今年小学になった甥っ子。
まだ補助無しチャリに乗れないので
旦那が心配して「練習だー」と
半分スパルタです(笑)

なぜうちの旦那が?とのことですが
甥っ子R君のご両親は・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ご多忙中(笑)

私も高校時代以来に乗ってないので
自分の練習も兼ねてです。

私は乗れました(爆)
久しぶりなので、只今お尻あたりが痛いです。

それはそうと、補助無しに乗れたのは皆様いつですか?
私はうろ覚え。
たぶん、小学入ってからだったと思いますが・・・・・・

家の前の道路で(ぁ、車はあまり通らないとこでしたよ)
側溝があったり、坂があったりした道で主に夕方。

親に後ろを押さえてもらって練習しました。
「手!放さないでよ!絶対だよ!放さないで~・・・・
との訴えにも応じてもらえず(笑

気が付くと放してるんですよね<親って。
しかしその時点で乗れてて。

今思えば親に感謝ですw

旦那もやってました<内緒で手を放す>笑
でも甥っ子はまだまだ要練習です。


がんばれ!甥っ子R君(・_・)





写真のわんちゃんは関係ないです(笑
ただ載せてみたかった。
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
