A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

久しぶりの更新を。 :: 2008/05/25(Sun)


サボっておりました、いろいろと。
今日は雨でございますが皆様いかがお過ごしでしょう?

私はお仕事は
お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..

GWからばたばたとしておりまして
(言い訳w)。
お友達が泊まりに来て、だらだらと過ごしたり、
競馬にも行ってきました。
万馬券~~~~~
・・・・・・いつもの通りキマセンでした( ゜ 3゜)~♪
今回はお馬さんとか騎手とか情報は気にせず
この数字だけ買う!と決めていました。
その数字だけ、これだけ・・・・

結果は・・・買わなかったレースだけその数字があたる
というお決まりなパターンでΟ_◇_)Ο ゴンッ


そして今月は、私、バースデー。
また一つ歳が増える月でして



今年もブールミッシェ。
そして今年も3分の2は私の口の中に

おいしゅうございました

(・-・)・・・ケーキの写真なんか見てたら
食べたくなってきちゃった。
というかお腹がすきました(笑

ホットケーキでも焼いてみようかな( ̄皿 ̄)うしししし♪


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

頂き物 :: 2008/05/10(Sat)

仕事ちゅうに頂きました
飲んだことないけど気になってたやつダー。

冷蔵庫で冷やしていたので早速ふりふり。(笑)

ぁ。他の人は仕事の合間にふりふりシャカシャカ・・・
シャカシャカしてました







飲むまでゼリーということをしならなかった(爆)
振って飲むジュースだと思ってた(はずかしー
しゅわしゅわ炭酸が舌に刺激になる~
コーラとかびーるみたい~

そういえばびーるゼリーって昔食べたけど・・・・
しゅわしゅわしなかったな。
それより、どこかの地ビール園?で食べた温泉上がりの
後のびーるソフトがおいしかった。
後だから?(笑

ぁ。なんだかプリンシェイクが
飲みたくなってきました(・_・)/


  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

山菜山菜。 :: 2008/05/06(Tue)

GWも、本日で終了ですね~(・_・)
ぁ、まだお休みの方もいます?いいですねぇ。
私は明日からお仕事です。ガンバリマっス

Σ(゜m゜=)ハッ!!そういえば
会社の人がここ教えてと言っていた。
訂正しよう・・・・
落ち着いて一日過ごせますように。。。。。(゜×゜*)プッ


GW前半に実家に帰ってきました。
はまだ咲いてるのかなぁ~なんて思いましたが
数日前?に絨毯になったようで・・・・残念。
山に提灯だけが飾ってありました

春!ということで近所の人から山菜を
頂きましたよw(*゜o゜*)w

しいたけ


しいたけは頂き物ではありませんが、
ついでに写しました(笑
こごめ(こごみ)とさつき菜だそうです。
さつき菜はおひたしにするとGoo
だそうで、初めて食べました。
おいしかったです♪

こごめは胡麻和え・茹でてマヨネーズや醤油。
マヨネーズ+醤油でもおいしいですよね^^

しいたけは、焼きましたよ。でっかくて肉厚だったんで。


木の芽

↑こっちは、木の芽。
私の大好物です
私はマヨネーズ+醤油が好きです。
卵の黄身で食べたりしてもおいしーですよ。

・・・・・・春ですねぇ。
帰省する前は熊が出たとの情報もあったし
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪


今年も、熊、高速道路歩いたり・・・信号待ちしたり・・・
冷蔵庫開けたりしたのかな(笑)


GW後半は・・・・・・
静岡から友達来、競馬で( ´△`)アァ-の巻きです。
お楽しみに~(違
  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
