A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

春・爛・漫 :: 2008/03/31(Mon)

近所の公園の桜も満開になってきました。
今日は午後からもあがったので買い物に。

公園の桜は満開&風が強かったのもあって、
桜吹雪にピンクの絨毯


桜のを撮ろうと上ばかり観てたけど
ふと足元に立派な花の塊が!

おおうっ!もしかしてこの風で折れちゃった!?

細い一本の枝に3つの塊の花がついてるのが落ちてた。
本当はいけないのかもしれないけど、
このままだと踏まれちゃったりしそうなんで
そーっと連れてきちゃいました






一輪挿しとかないので、和風っぽいコップに。
出窓に置いて写真を撮って楽しんでました。







こっちのほうが花がはっきりわかるかも。

ちょっとだけ、自宅で春を満喫中です。
明日はお酒用意してでお花見といきましょうか


  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

結婚記念日 :: 2008/03/22(Sat)

昨日、結婚記念日でした、2回目の。
まだまだ新婚?

旦那がケーキを買ってきてくれた。
下の画像がそうなんだけど
最新のカメラの設定をしてなかったので
小さくなっちゃった;;


        



ケーキを目の前にだされ「今日はなんの日だ~」と
言われたものの、30秒~40秒ほど考え込んでしまった(汗)

旦那:「ぐれてやる」 だそうですw



きっと来年言われるんだろうな~
「去年は忘れてたんだよな」って(´・ω・`)


カレンダーに今から記入しておこう



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

おっちょこちょい。 :: 2008/03/16(Sun)



(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
干そうとしたら洗濯機の中から、
旦那の定期・免許証・銀行のカードが出てきた

・・・・・洗っちゃったのこれで何回目?


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

ある日の仕事場。 :: 2008/03/12(Wed)

『卒業だけが理由でしょうか
会えなくなるねと 右手をだして
さみしくなるよ それだけですか
むこうで友だち 呼んでますね~』


と、のっけから歌ってしまいましたが、
今の私の頭の中にぐるぐると流れてるので
仕方ありません(・_・)/こんばんみん~

仕事でとても頼りにしていた人が、先週で
移動になってしまいました。

さみしいなぁ(´・ω・`)・・・まあ仕方ないです。

その空いた席に代わりの人が座ってるのですが
音楽を聴きながら仕事してます。
この間「懐かしい曲かけていいっすか」と一言ののち
おニャン子クラブが流れました。

・・・・・ほんとに懐かしいですね(・_・)
その中にアニメソングは入ってないのですか?
と思わず聞きたくなります。

かけてくれないかな~(笑
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

アルバイト。 :: 2008/03/01(Sat)

お久しぶりです(笑)

すっかり春らしいお天気ですね~
ポカポカ陽気の中、いつものパートのお仕事が
お休みだったので、初体験してきました。

3日間のチャレンジで、坂有、階段有。
つーかーれーたー。
只今、足&腕が筋肉痛の模様です。

とここまで書いてなんのバイトかわかった方は・・・・・
実は同じバイトしてました?(笑)

チラシ配り・ビラ配り。
初ポスティング。ポスティングデビュー☆

ピザ屋さんのチラシとかは1枚いくらなんでしょう?
それとも時間制?地域制?

今回の私のバイトは1枚4円。確実に各家・
各アパート一世帯に全部に
お配りしなければならないとの事。
地図とボールペン片手にチェックしつつやってきました。

とことことことことことことことこ・・・・・・・・・
ひたすら歩いてのポスティング。
しかも行ったことのない地域。
坂有、階段有。・・・・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ

どうして昇り坂の途中に20段や30段くらいの階段を作るんでしょう
(しかも急) 登ってやっとこ玄関です。
それが何軒も続く。
しかも、お隣同士の境には手すりで区切られたりするもんだから
登る→投函→降りる→一歩進む→登る→投函→降りる・・・・
この繰り返し(苦笑

まあココが丘の上ってことなんでしょうけど・・・・・
この落とされたら確実に殺人事件になりそうな階段を
老後に 登るのは辛いでしょうね(・_・)。
私はかんべん・ごめんです。

それ以前にもうポスティングに挫折です(笑)
30分で50件・1時間で100件ペース・・・・・・
3日間トータルでやっとこ2000前後。

( ´△`)アァ-役に立たないバイト人員でした

もうきっと二度とやらないだろうな・・・・・
うん。やらない。そんなことを学んだ気がする。

人生何事も経験。(笑)

足・腕・そしてなぜか指が筋肉痛です(笑
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
