A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

衝動買いしちゃいました。 :: 2008/01/14(Mon)

こんばんは(・_・)/昨日・今日と夜は冷え込みます。

昨日はそんな中、旦那を電車の中においてきましたが。
(その話はまた別の機会に・・・)

今日は、絶対行かないであろうというSoftBankショップへ
行ってきました。
旦那のおかあさんが、今使っているのより安くなるだろうということで
新規購入に行ってきたのですが・・・・・・・

負けました。誘惑に。
おかあさんのほうは書類うんぬんが足らず今日は契約できなかったのですが
ホワイトプランだか、Wホワイトだかで家族間がお得~になるし
分割購入すると基本料から割引???
(・・・・・・・・さっぱりわからないのですべて旦那に任せたw)
といことで、私たちも購入しちゃいました。

旦那用に買ったのは以前の機種だったので本体価格『¥0』
私のはというと・・・・・・・(ΦωΦ)ふふふ・・・・。

sya-.jpg


組み立て途中です(笑)↑
続きを読む
  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

遅ればせながら・・・・謹賀新年(・_・)/ :: 2008/01/11(Fri)

こんばんは~皆様(・_・)/
2008年1月ですねぇ。もう10日ほど過ぎましたが。

皆様は年末年始・お正月をいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は1週間ほど、実家に帰省していました。
雪道を車でo(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3走ったり・・・
屋根から落とした雪を片付けたり・・・・

まあ、あれです(・_・)雪と戯れていました。

筋肉痛です。<雪ごったくで
まあ地元に居る友達に比べれば・・・・・
私のやった雪片付けで筋肉痛だなんて笑われそうです。

友よ、まだまだ雪の日は続く・・・・
がんばりたまえ(-∧-)合掌・・・







上の写真は帰りの高速から。
なんとなく綺麗そう?だったので撮ってみた。

ということで・・・・・・

皆様今年もどうぞよろしくおねがいします(*- -)(*_ _)ペコリん。


続きを読む
  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
