A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

Merry X'mas!! :: 2007/12/25(Tue)

こんばんは、皆様(・_・)/めりーくりすます。

いかがお過ごしでしたか?もう1週間も経つとお正月ですよ~
忙しいですね、さすがに(^-^;

私はどんなクリスマスしてたかというと
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ昨日イヴは近所のお寿司屋さんでたらふく
食べて、久しぶりに熱燗なんぞ頂いたら、そのままぱったり。

買ってきたケーキの箱も開けず寝てしまいました。
┐(´-`)┌

いやね。新宿のイルミネーションを観に行ってきたのです。
ケーキ買いがてら。
綺麗でしたよー。

こんな感じに↓
tokei SANY0011


こんな感じとか↓
SANY0013-1.jpg


JRのスイカのペンギン?でしょうか???
顔?頭?の部分は黒いのではっきりと写らなかったです(笑

他にもいろいろ写真撮ったけど、サイズ変更に失敗したので
ココには載せられませんが、綺麗でした(・_・)

そして今年のケーキはこれ。
ブールミッシェです。
200712252157000.jpg


うまうまー( `ー´)♪

来年はどこのケーキにしようかな(笑)

・・・・・鬼が笑う?ww

皆様はどんなクリスマスでしたか?(^^
  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

X'masカードとツリー :: 2007/12/22(Sat)

今日は、夜、旦那と外食をする予定だったのに
今週初めから、私のおなかの調子が

食べる→。食べる→

という状態ですので、予約してたお店もキャンセルです(/□≦、)エーン!!

(まあ整腸剤飲むから余計に・・・・ってところもあるのかもしれませんが?)

クリスマスだし、ちょこっとしたコース料理の予定だったのですが。。。。(残念)


そんな状態を察してか?友達からクリスマスカードが届きました♪
(時期ですね~♪)
組立て式のカードになってます。
お夕飯の準備もそっちのけで早速組み立て。

じゃじゃーん☆
x.jpg


下のほうにちょこっと写ってますが矢印のほうにまわすと
サンタがうさぎちゃんにプレゼントを渡そうとします♪
(写真は回した状態です)

裏にはメッセージ付。

ありがとー

それから今年は新入りツリーを飾ってみました。
飾ったといっても小さくて軽いので、多々移動しますが(笑
シンプルなんだけど、雪国の屋根を連想させますw

ice.jpg



アイスツリー。

ちょうど屋根から下がってるつららを連想させる枝ですね(^-^;
微妙なつるつる感がつぼにはまりました。

今年はちらかった部屋でいまいち
いいポジションに飾って上げられないけど
来年はがんばるからねー♪

さてひんやりツリーを見ながら
コーヒータイムにでもしましょうかね(^-^)ぇ。



  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

クリスマスっぽくしてみました。 :: 2007/12/08(Sat)

テンプレートをクリスマスっぽく変更してみました。
2カラムですが・・・・・どんなもんでしょう(^-^;)

右上のほうの「Menu_f」とか「Menu_s」とかを
クリックすると、プロフィールやリンクの表示が変わります。
「Menu_t」はなにも表示されなくなるっぽい・・・・

・・・めんどいですか?もしかして('-')。

・・・・・それ以前誰も来ない?(・_・)。






・・・・・・・・(゜◇゜)~


  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

京都~最終日~ :: 2007/12/01(Sat)

京都最終日。
この日も、朝早くからおでかけでしたw

すでに、何週間か経ってるので
行ったところが不明です('-')

以下行った所。(行ったことは確かだが何日目?)

『あだしの念仏寺』
『常寂光寺』
『天龍寺』

あだしの念仏寺は、本当に沢山の石仏が並んでました。
行く途中途中にもお地蔵様や石仏があったりして。
ちょっと別世界に行く感じ

常寂光寺、ここも落ち着けるお寺でした。
また行きたいな~♪
誰か行こう~('-')ヘ

天龍寺、のぼり龍くだり龍・・・・・うん。すごかった、
けど、これまだ新しい作品なんですね。
モナリザのようにどこから見ても、龍がこっちを見つめてる。
まあ、一部そう見えないところもあったけど(^-^;
それ考えるとモナリザは凄いですね
ほんとにどこからみても、、画像(?)を小さくしても
こっちを見つめてるように見えるんですから。






200711191006001.jpg


↑携帯から。 続きを読む
  1. 旅路
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
