A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

(T(T(T(T▽T)T)T)T)うるうる 。 :: 2007/10/30(Tue)




先週小学校4年生からの親友の結婚式がありました。
呼ばれたので出席してきましたよ(^-^)

人前式~披露宴まで3時間の予定だったらしいですが
終わったら4時間ちょっと経過してましたとさ(笑

それだけ盛り上がったということで( `ー´)ノはぁと。

新郎新婦入場から私はなぜか(T(T(T(T_T)T)T)T)うるうる 。
テーブル上の名札に書いてあったメッセージを読んでは
(ノ‐ ̄゜)ほろり
隣の友達に「なんでこれで泣いてるの?」といわれたけど・・・・
感動したんです、ハイ。
もう、私が新婦の隣に立ちたいくらいでした(ぉぃぉぃ)

写真はウェディングケーキです。
新婦らしい可愛いケーキでした(*・・*)
もちろん、デザートとしておいしくいただきました。


新郎新婦も、新郎の友人までも涙した
あたたかいパーティーでした(^^)

呼んでくれたことに、とても感謝です。
そして出席できたことをうれしく思います。


  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

三茶de大道芸 :: 2007/10/20(Sat)

三茶de大道芸。

今日たまたま三茶に出かけたら
街のあちこちにそんなポスター等が
( ・_・)ノノ"□" ハリツケされていた。

大道芸・・・・?なにか催し物?
と気になりつつ、街中を通ったらあるところで
人だかり。
なになに~と人を掻き分けてみようとしたら
ちょうど何かが終わったところだといわれた('-')。

近くでパンフレットみたいなのをもらって
( ̄- ̄)フーンと見ていたら気になるパフォーマンスが。

『壊れたロボットを中心に繰り広げるマイムの世界』

みたーいっ(゜-゜)i

旦那にこれみたいっとちょっとだだをこね(笑)
じゃ、10分くらい前に行けばいいね?といいつつ。
後からわかったことですが、旦那は違う場所に案内しようと
してたに違いない(>.<)
・・・・・というか場所を間違えていたっぽい(笑

三茶は子供の頃住んでたとかで、時間まで旦那の
小学校?のときの友達の家を訪ねてみた。
そこで「あ、この近くでもうじき、なにかやるよ~」
といわれたのが、ちょうど私のみたかったもの。

スタスタ~~~~ヘ(ё_ё)ノ 行ってみました。


ちらほら人が居た程度だったので、
ちょっと端の一番前にGo!
端っこだったけど、けっこういいポジションで
表情とかも見れました(らっきー)

『大道芸人ノゾミ』
ロボットの一生・・・というタイトルがついていました。
本当にロボットのような動きで、すごかったです。
そして表情はないし、言葉もないけれど
BGMの効果もありなのかもしれませんが
とても感動しました。
30分弱のパフォーマンスですが
終わったら後ろで見ていた女の子が泣いてました
(感動したんでしょうね^^、わたしもうるうるしましたし)

とても、ここでその感動と凄さは伝えられない(T_T)
実際みて・・・・としか言いようが(笑)

HP?ブログ?を持っているとかで
早速帰ってみてみました。
リンクの申し出・許可申請等はしてないので
見たい人いたら検索か、聞いてください

ってまあ検索すればすぐ出てきます、(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
mixiでコミュニティもあるみたいです♪

また観たいな♪
観たいな♪
明日も観に行っちゃおうかなw
近くでやらないかな・・・。

ちなみに三茶de大道芸は←ココをご覧ください

などと、しばし興奮気味のあやごんです(爆)


  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

流行ってます?風邪。 :: 2007/10/18(Thu)

こんばんはミナサマ(・_・)/
私の風邪はほぼ完治です。
ときたま、歯切れの悪い鼻水が・・・( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュルだけど。

週明けに仕事に行ったら、違う人がマスクをしてました。
(移した?汗)
それから数日後・・・・近くの席で仕事してる人も
「頭痛いんすよーあやごんさんのが移ったかなぁ」

・・・・・・・・Σ(- -ノ)ノ エェ!?

しかも、外回りの方も風邪だとか。

私が発端ですか?(・_・)

ミナサマも気をつけてくださいね~

そそ、少し前に季節を感じる出来事が
ありました。
それは・・・・・
トイレに入ったら便座の温度調節がしてあった
お尻がアッタカーイ♪ (*´▽`)ノノ

もう温度入れておかないと、つらくなりますね。


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

1週間ぶりの更新です(*_*) :: 2007/10/14(Sun)

先週休み明けから風邪引いてました、
季節の変わり目ですね('-')あやごんです。

朝起きたらというか喉が痛くて目が覚めた。

それからはもうヽ( ´ー`)ノフッ
 
 喉痛い
 ( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・
 微熱あるので体&頭は普段の倍も( ̄◇ ̄)ポケー

です。微熱というのはやっかいですよね
中途半端に動けるんだもん。
以前、40度の熱でも半日仕事してましたけどねぇ
あの時はさすがに関節痛かったなぁ。

(病院にいったらさらに体温上がってて・・・・
こんなんで仕事してたんだ!とうれしくてさらに20分ほど
ドライブして友達の家に行ってました)

 私 : 「へへーん!仕事中熱上がって今病院の帰り~」
 友達: 「風邪?熱あんの?」
 私 : 「うん!40度~^^」
 友達: 「早く帰って寝ろ~!」

みたいな会話をして追い返されました(当たり前^^;)

人間動けるものなのですね(・_・)

今回も微熱&喉痛くて・・・よもやまた中耳炎?に
なるのかと思うくらい耳も痛かったです

市販の薬を飲み、夜は氷枕で寝てました。
それでも病院行こうかどうしようかと迷いながら
仕事してましたよ~

そしたら斜め前で仕事してる社員さんが
「この部屋、暑くないですか?」と私に聞いてきた。
風邪のせいか、暑いのか寒いのかも私わかりません~
と答えたら・・・・

「(・_・)え?風邪引いてるんですか?ぜんぜん顔にでないですね
もっと辛そうな顔したほうがいいですよ」

と言われた。

・・・・・・・そんなに無表情ですか?わたし?(;´д`)


皆様も風邪には気をつけましょう



  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

快適?2段ベッド :: 2007/10/07(Sun)

本日のσ(・_・)

一日家から出なかったです。
そして日中牛乳を飲んでいたσ(・_・)。

タイトルにもつけたように40cm差なもんだから。
少しでも縮めようと牛乳ぐびぐび。
(いまさら縮まらないけどさ~努力は必?
ってなんのことかわかんないでしょうけど・・・・
スルーしてくださいませ)

牛乳ぐびぐびした結果。
案の定・・・お腹ごろごろ

やっぱり牛乳を飲むとお腹壊しちゃう体質は変わっていないらしい
(なんだっけ?なにかを分解するなにかが不足してるから
ってーいう原因なんだよね?(・_・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・この説明じゃ、わかんないですねとほー




っと。今日の日記がこんな話じゃなんなんで(・_・)
昨日の追加分載せちゃいます。





続きを読む
  1. 猫にゃん
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

昭和時代の味。 :: 2007/10/07(Sun)

こんばんは^^

今日はいいお天気でしたね♪
お昼前からお使い兼ねてお散歩に行ってきました。

トイレットペーパーを買うついでに
いつものお団子屋さんまで足伸ばしました
お-●●●-オダンゴ。

本日のお団子は『抹茶』と『小倉』
おいしかったー

そして某スーパーでお夕飯等の食材を買いに。
そこで発見しちゃいましたっ
一目ぼれです。即買いです





懐かしい~『ソフトメン』
でも記憶があやふやで、私が小学校の時に食べた
ソフトメンはもっと太かったような気がしますが。
子供の目には太く見えたのでしょうかw

これ、おつゆがこぼれちゃうとか、食べ切れないとかって理由で
半分ずつお椀に入れて食べませんでしたか?

袋の上から指で半分に潰して分けたり
箸で押さえ込んだりして。
運が悪いと、開けたときに飛ばしちゃう人もいたりして


ああ~懐かしい。
早速夜食にしちゃいました(爆)

ところで、具材はいかがします?
今日は素でした('-')

続きを読む
  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

ねこ鍋 DVD 発売。 :: 2007/10/03(Wed)

あの、「ねこ鍋」がDVDになるそうですね、

・・・・・・・・ほしぃ('-')♪






予約しちゃう?しちゃう?
・・・・・・・OK?(  ・ _ ・  )ジー

癒し効果抜群だし
かわいいんだよお

・・・・いろいろストレス等もあるしさ(笑
・・・・・・・癒されたいのよねん

  1. 旬!
  2. | trackback:0
  3. | comment:4

祝(?)りにゅーある。 :: 2007/10/01(Mon)

お久しぶりです。
「ねこまんま」→「A palm in the sun」に
リニューアルです。

ついでにHN?も変えました('-')
今までよりは呼びやすいかと思いますが・・・・・
どうなんでしょう。


中身的には・・・・・ほとんど変わらないと思いますが
どうぞよろしくお願いいたします

  1. 雑記
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
