A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

めりーくりすます♪ :: 2009/12/26(Sat)

パソコン、何とか快適に復活です_(^^;)ゞ
ダンナのパソコンの部品をブンドリ、立ち上がりました
そのダンナは自分のを復旧作業中です。

皆様お元気でしたか?
クリスマスいかがお過ごしでしたか?

うちは例年通り、新宿へでかけ、サザンライツをさーっと眺め
帰りにデパ地下でケーキを購入しおうちクリスマスです。

ケーキ
↑ケーキと頂いたシャンパン♪
他になぜか和風たらこパスタにホタテバターのせ。
お決まりのローストチキンに即席サラダ・・・・・・・

・・・・・食べすぎました``r(^^;)ポリポリ


ハート         小田急        GetAttachment.jpg

上の↑3枚の写真は、10周年サザンライツ。
10周年の割にはなんか去年より寂しい感じでしたが

でもきっと来年も眺めに行くんだろうな。


今年は、他にも表参道のイルミネーションも眺める機会があったので
行ってきましたヾ(〃^∇^)ノ♪

200912222044000.jpg


200912221917000.jpg

1キロ弱の道のりがライトアップされてて綺麗でした

さーて来年はどこ眺めに行こうかな♪

ぜんぜん関係ないけど、うちの天井になにかいるよ。
・・・・・・サンタかな(笑)





  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

届きました~♪ :: 2009/10/04(Sun)


届きました~O(≧▽≦)O ワーイ♪

なにがって?ρ(・д・*)コレですコレ。



いつもお邪魔している猫ブログ『猫と住まふ』のりん様が企画してくださった
猫めくりカレンダープレゼント企画!

今年も猫めくりカレンダーにすももちゃんが採用!といことで
そのカレンダーをブログにてプレゼント企画してくださいました♪

すももちゃんの抽選結果、ワタクシがゲット。
そして本日、届きました

こちらが、すももちゃんのページです

200910042021000.jpg

綺麗なイラストのお手紙もつけて頂いて感激でした
旦那が「綺麗な字だな~」とこれまた感動してました(=▽=)


りん様、ありがとうございます~♪
載せた写真が、ぶれて、いまいちですみませんm(_)m

またお邪魔させていただきます





  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:3

夏の風物詩 :: 2009/08/04(Tue)

ということで!本日のメイン日記を(>▽<)
日記といっても、数日前の話題なんですが。

新潟県長岡市の花火大会に行ってきました~
2日間あるのですが、私は友達のお宅にお邪魔ってことで
一日目に観覧。
アパートの屋上を開放していただくとのことで、
人ごみの中長時間場所取りで並ぶことも無く・・・・
開始時間までのんびりご飯を食べて待つことができました。

お友達に感謝~

しかし一日目は昼間から雨が降ったり止んだり・・・・・・
打ち上げ開始時はなんともなかったので途中からぽつぽつ
しかも、時折雷も(>へ<)

それでも、最後まで観ました。
ビールと傘もって。
200908021941001.jpg

こんなのや

200908022000000.jpg

こんな色も
綺麗ですね。(写真はぶれてますが)

三尺玉は、その前に上がっていた花火の煙と雨で
全貌は見えず・・・・ちょっと残念でした。

でも!天地人やフェニックス。感動でした
フェニックス時はものずごい雨だったけど、なんのその(笑)
圧巻でした。

200908022001000.jpg

ってこれフェニックスだったかな?


200908022001001.jpg


なんか違うような・・・・・
でも綺麗だからいいか

200908022001002.jpg

写真は難しいですね、来年は動画挑戦か?
っていうか、来年も行く気満々?(笑

  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

3回目記念。 :: 2009/03/26(Thu)

                    3回目-2


今年は忘れませんでした(笑)

☆結婚記念日☆

今月半から4年目突入です。
早いなぁと二人で画像のケーキをつつきました。
しかし、この結婚記念日をまたぎ、
喧嘩してた私達夫婦。
いやーなんなんでしょう(笑
・・・・って私がハメ外しすぎちゃって怒られただけなのですが
ヾ(_ _。)ハンセイ…。


去年は真剣に忘れてまして、ケーキを出されても
30秒ちょっと「なにそれ?」ってな顔してました。

なので今年も忘れてるかと言われましたが(笑

さー今年はどんな一年になるんでしょうね。
がんばろうファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )オーーツ!!


  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:6

Merry X'mas!! :: 2007/12/25(Tue)

こんばんは、皆様(・_・)/めりーくりすます。

いかがお過ごしでしたか?もう1週間も経つとお正月ですよ~
忙しいですね、さすがに(^-^;

私はどんなクリスマスしてたかというと
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ昨日イヴは近所のお寿司屋さんでたらふく
食べて、久しぶりに熱燗なんぞ頂いたら、そのままぱったり。

買ってきたケーキの箱も開けず寝てしまいました。
┐(´-`)┌

いやね。新宿のイルミネーションを観に行ってきたのです。
ケーキ買いがてら。
綺麗でしたよー。

こんな感じに↓
tokei SANY0011


こんな感じとか↓
SANY0013-1.jpg


JRのスイカのペンギン?でしょうか???
顔?頭?の部分は黒いのではっきりと写らなかったです(笑

他にもいろいろ写真撮ったけど、サイズ変更に失敗したので
ココには載せられませんが、綺麗でした(・_・)

そして今年のケーキはこれ。
ブールミッシェです。
200712252157000.jpg


うまうまー( `ー´)♪

来年はどこのケーキにしようかな(笑)

・・・・・鬼が笑う?ww

皆様はどんなクリスマスでしたか?(^^
  1. 感動ー
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
次のページ
