A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

約半年も放置してしまいました。 :: 2009/08/04(Tue)


┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
ここまで放置してしまうと閉鎖したほうがと思ってしまいますね

コメントもほったらかしで申し訳ありません。m(_)m
改めてこちらで返信を・・・・・

>ねこ☆パンチ様
また新作、楽しみにしています~。
今度こそはお気に入りを見つけてゲットをしなくては(笑

家のぺたぺたデコは・・・・・
とりあえず、シンプルなマグネットとか、木の入れ物に
ぺったぺったと貼っていました。
きらきらデコではないものの
統一感無視なので・・・・・うひゃーって感じです(笑)

さてさて、今日からまた、だらだら日記を書いていきたいと
思います。
しかし、ずぼらなのでどうなることやら~ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

次回は長岡花火の報告などを。
(次回っていつ!?)


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

残暑 お見舞い 申し上げます。 :: 2008/08/09(Sat)

                 


皆様、暑いですね。
残暑お見舞い申し上げますペコリ(o_ _)o))



・・・・・(w_-; ウゥ・・ほんとにまだまだ暑い。
夏ばては大丈夫ですか?
冷房つけすぎでダルってませんか?

雪だるまさんたちも、溶けてますね(笑

お体、ご自愛下さいませ。

今月はとても電気代がコワいあやごんです(;´д`)トホホ


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:2

おっちょこちょい。 :: 2008/03/16(Sun)



(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
干そうとしたら洗濯機の中から、
旦那の定期・免許証・銀行のカードが出てきた

・・・・・洗っちゃったのこれで何回目?


  1. ひとこと
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
