A palm in the sun





:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

ばたばたな人事異動とちょっとロッカーのこと。 :: 2014/03/16(Sun)

年明けから、職場での人事異動やらなんやらが
激しいです(^^;)

一月末で一人退社・・・・
新しい方は3月から入社・・・・・。
(ええ、2月は一人不足でみんなあせってましたよ
悪天候にて仕事もはかどらず、しわよせが月末に押し寄せました)

気の持ちようなのか、やはりあせりからなのか
ミスもちらほら(T_T)くやしぃ。

2月には一人人事異動で引継ぎもあやふやなままいなくなってしまったし。

↑から一ヶ月もしないうちにまーた人事異動で入れ替わるし(T.T)


個人的にもばたばたしてて落ち着くのはGW頃かしらん。

なーんて愚痴ってしまった(^^;)

そうそう、月払いロッカー保管庫みたいなのを始めてみました。
ただ預けるだけじゃなく、私が契約したのは
預けたものの画像を撮ってくれてネット上で観ることが
できるというもの。

ヤフオクに出品もできて、その保管庫から発送もできちゃう

試しに一個出品してみたけど・・・・
物によっては送料が高いなぁ。

ま、どうなることか、しばし様子見でーす(^^)


  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

精神的に多忙の日々。 :: 2014/02/27(Thu)


すでに2月も終わる~。

この一ヶ月、プライベート・仕事ともにばたばたで。
電池切れそうです(-。-;)

今週はじめに風邪ひいてしまったというのもあるんですが。


疲れてますー。いーやーさーれーたーい(笑)

来月になったら有給でももらってネコカフェにでも
行きたいなぁ(・。・)

・・・・・ってそんな余裕あるのか?

とにかくがんばります。

  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

新年、初投稿。 :: 2014/01/11(Sat)

新年明けまして、ずいぶんたちましたが
今年も細々やって行こうかな~と。

今日から3連休・・・のっけから偏頭痛きました

(T▽T)最後の頓服飲んじゃったー
もうなーい。
病院もあいてなーい。
そもそもお金なーい(笑)

のっけから、なんだぼやいてますが
新年早々、嬉しいこともあったので
なんだか帳消しな気分です(^^)

今年もうれしいこと楽しいこと多いといいなぁ♪



  1. フリースペース
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

2013年も終わりますね。 :: 2013/12/29(Sun)

今年、2013年ももう終わりますねぇ

ほんとに年数回しか更新しないブログ・・・
こんなブログなんてやめてしまえー

と、思っているのですが(ノД`)ハァ

皆様、お正月の準備は整いましたか?
私、本日おせち料理の品をスーパーに買いに行きました。

来年のっけからなにかと¥が要るので
もう某スーパーのポイントでいろいろ買ってしまえ!

と思い。一年コツコツためたポイントを全部使ってしまいました。
もうちょっとで(?)10000円札になったけど(笑)

ま、来年からまたコツコツためて、年末に年越し&お正月用の
買い物に使おうっと。


来年こそは更新がんばるぞおおおおお
って事で皆様よいお年を~


来年もどうぞよろしくお願いしますm(_)m



  1. お買い物
  2. | trackback:0
  3. | comment:0

食欲の秋突入? :: 2013/10/29(Tue)

炊き込み?ご飯が食べたかったある日。

きのこご飯か鶏ごぼうか・・・・(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

と思い、「鶏とごぼうを買ってくるねー」と言ったら
「丸○屋とかでいいよー、簡単だし」と言われた・・・・・・


私の味付け等ではだめなのか。。。。。(・_・)~

そしておかずに餃子・・・・・・と思い(どんな組み合わせ?笑)

どうせなら残ってるキャベツに韮とひき肉で作ろう
そうだ、大葉もあるからそれも使おう。

と、急遽餃子包みしてみましたー。
たーのしー(笑)
ぁ。でも失敗した時の為に出来合いも買ってきましたよ♪

意外においしいと食べてくれたのでよかったー(^-^)v

ただいま余った餃子が冷凍庫で眠っております。


  1. 本日の一品
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
次のページ
